ル・クルーゼのアウトレット情報


   


こんにちは、お料理がとっても大好きだけど、まだまだ失敗ばっかしている横山です。

今日は、ル・クルーゼのアウトレット情報を発信しますよ!


料理好きなら一度は憧れるのがおしゃれな鍋「ルクルーゼ」ですよね。

熱伝導率が良く、食材の旨みを逃がさない上、鍋ごと食卓に並べてもおしゃれに見えるし、とくかく頑丈で、一生モノとも言えるお鍋なんです!

ところが一つ欠点があって、ルクルーゼのお鍋って、とっても重いじゃないですか。

だから、ショップで買っても持って帰るのに一苦労。

買うんだったら、ゼッタイ通販がおすすめ

特に私みたいな “か弱い女子” は……ですね(笑)♪


皆さんは、ル・クルーゼの公式オンラインショップにも、「アウトレット」のコーナーがあるのをご存知でしたか?

私も知らなかったのですが、つい先日お友達の家へお呼ばれした時に知ったんです。

コレどう?……って見せられたのが、こちらのフライパン。

かなりお洒落!!

「えっ、どこで買ったの?」

って聞いたら

「ルクレーゼのオンラインショップ…の…アウトレットのコーナー」

って言うんです。

しかも、30%オフで買ったんですって!


実は、私がル・クルーゼを知ったのは、つい先日パリに行ったとき。

ほとんどが仕事だったのですが、1日だけオフを頂いたんですね。

でも疲れが、超・溜まってた状態だったので、ホテルから近いパリ市内のデパートでブラブラして過ごしたんです。

そこで目に留まったのがル・クルーゼだったんです。


私はこう見えてもアウトドアが好きで、年に2〜3回はキャンプにも出かけたりするんですね。

キャンプでは必ずと言っていいほど定番のバーベキューに加え、ダッチオーブンで作った料理がふるまわれるんです。

味つけはシンプルなのに食材の味が凝縮されて、毎回どの料理をとっても素晴らしく美味しいんです。

ちなみにキャンプで料理をつくるのは、男子の役割です……が(笑)

ダッチオーブンって、鋳造された分厚い鍋じゃないですか。

だから、どんな食材もホクホク美味しくなるんでしょうね。

それをどうにかして家でも味わいたいなーって、ずっと思っていたんです。

でも、さすがにダッチオーブンを家庭で使うには、あまりにもワイルド過ぎて気が引けて……


ル・クルーゼのお鍋は鋳物ホーローで、重いフタは蒸気を逃しにくいという、まさにダッチオーブンとおんなじ。

それでいて、なんだかフランスのお洒落感があって、もう、一目で気に入ってしまったんです。

でも、さすがにこんな重いもの買ってパリから日本に持って帰るわけにいかないし……

日本に戻ってから買えばいいやということで、帰国の途に着いたんです。

でっ、それから数日も経たないうちに、お友達にお呼ばれして、偶然ルクレーゼを発見したというわけなんです。


早速オウチに帰って、ル・クルーゼのサイトをチェックしましたよ。

私が欲しかったやつ……ありましたよ……「アウトレット」のコーナーに……ラッキー!!

もうもう、速攻で注文しましたよ(笑)

それがコチラ。

これは、「ココット・オーバル カーマイン」ってやつ。

楕円形の形をしてるので、長い食材も調理できるので、私にとっては使い勝手がいいのかなーって思って。


記念すべき最初の料理は、ポトフにしましたよ。

とりあえず最初は、楕円形の形とは関係ない料理になってしまいましたが……

ニンジンもジャガイモも、玉ねぎもぜ〜んぶ…ホクホク…ホクホク…ホクホク!

もちろんお肉だって、不思議なことに…とっても…とっても…とっても柔らか!

普通の鍋だと、絶対に、こうはいかないですからね。

シンプルな料理なのにこんなにも美味しいとは!

もう、幸せいっぱいでしたよ!!

これからもいろんな料理に挑戦したいと思います。


ではでは最後に、アウトレットコーナをご紹介しておきますね。

ル・クルーゼのアウトレットなら公式オンラインショップがお勧め!

偽物を掴まされる心配もないですし、オウチに居なが選んで注文すれば、たとえ重くても宅配便でラクラク届きますもんね♪

ル・クルーゼ-オンラインショップ【アウトレット】はコチラへ

※ただし、「アウトレット」のコーナーは、時期によって商品が揃っている時もあれば、全部売り切れていて「お探しのページが見つかりませんでした(404エラー)」と表示がでるときもあるので、どうぞ、こまめにチェックしてみて下さい。




  • ル・クルーゼ 公式オンラインショップ
    アウトレットに興味がない方はコチラへどうぞ。ル・クルーゼの公式オンラインショップです♪

■コンテンツ■

アウトレットならル・クルーゼは定価の何割引で買える?

アウトレットで買ったルクルーゼ…ココット・オーバルの魅力!

ルクルーゼをアウトレット通販で!人々に人気のワケ

LE CREUSETル・クルーゼ|アウトレットの店舗情報


運営者:横山

MAIL:news1962online★yahoo.co.jp
★は@の小文字にして下さい。